■掲示板に戻る■ 全部 最新50 1-

【サーバー移転のお知らせ】

1 名前:普通の人:2007/12/10 15:49:00 ID:EyVg6voUhI
お久しぶりです。
しばらく顔出さないでいて申し訳ありません。

未だに正式名称も決まらないまま、ちょっと別のコトが決まりました。
既に皆さんわかっている方もいるかと思いますが、さくらインターネット様で借りているスペースで運営しています。
ちょっとした事情により、さくらインターネットを解約することになったのですが、ここをそのまま閉鎖するワケにはいかないと思い、
いろいろ考えた末、掲示板開設五ヵ月という早い時期ではありますが、移転という形で維持しようかと思います。
いわゆるサイト引っ越しになります。

移転先はある程度決まってはいますが、詳しいことは今後しっかり決定次第お知らせ致します。
ファイル全てそのまま移すつもりですので、アドレス変更となるだけで他に大きな変化はありません。
お気に入りの変更やリンクの変更など、皆様にはご迷惑おかけしますが、
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

なお、この文章は携帯からのものですので、誤字脱字などありましたら申し訳ありません。
帰宅してから、絵板にもお知らせ出します。

加えて、この機会に名称も決めてしまおうかと思っています。
何か格好いい四字熟語から名前にしようかなとか考えています。
(こう友人に言ったら、「普通之人掲示板でよくね?」って言われました。流石にそれはちょっと……。)

以上です。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。


5.28 KBytes   2ちゃんねる使っていない2ちゃんねる風掲示板 Now available!!
新着レスを表示

掲示板に戻る 前100 次100 全部 最新50
名前: E-mail(省略可):

(C) read.cgi (Perl) ver4.1 http://www.toshinari.net/(06/12/10)