■掲示板に戻る■ 全部 最新50 1-

【今後について】

1 名前:普通の人@管理人:2009/03/24 00:10:00 ID:PUVL2kLAKM IP:219.112.164.196
最近ほとんど発言していませんでしたが、毎日見に来て一通り絵師様の絵やコメントを見させていただいています。
治安がいいのか副管理人様が立派なのか、特に荒れた様子もなく私としては平和ボケ状態ですが、
カウンタのログを見ると明らかにアクセス数は減少しているようです。
特に相互リンクや宣伝をしていないので(避難所としてのつもりですので)、
このようなアクセス数の推移は当然のことかも知れませんが。

来てくださる方、絵を投稿してくださる方もまだまだいらっしゃいますので、
需要はまだあると私は判断していますが、実際のところどうなんでしょう。
ぐったり板が復活すればそちらに流れるように誘導するつもりではいましたが、
現在のところ、そのような動きは見られないし……。

ココに書き込んでも反応があるかどうかも微妙な感じですが……。

あと、今更ですが問い合わせフォームを設置して見ようかと思います。
何が直接私に言いたいことがありましたら、トップからどうぞ。


3.28 KBytes   2ちゃんねる使っていない2ちゃんねる風掲示板 Now available!!
新着レスを表示

掲示板に戻る 前100 次100 全部 最新50
名前: E-mail(省略可):

(C) read.cgi (Perl) ver4.1 http://www.toshinari.net/(06/12/10)