■掲示板に戻る■ 全部 最新50 1- 101-

折春子 V氏と、とことん話し合うスレ

1 名前:名無し:2007/06/22 23:47:00 ID:faSZSJONgE
【※重要なお知らせ※デザイン等の問題に関して】での議論はたしかにスレ違いな
気がしたので、やはり別のスレでやった方がいいと思い建ててみました。
というわけで以降はこっちで話し合いましょう。

46 名前:折春子 V:2007/06/23 17:06:00 ID:U4bFxInFaQ
申し訳ございません。
皆様の批判は謹んでお受けいたします。
以降、管理人様同士が話をつけてくれるのを待ちます。
騒ぎを起こし、多くの人に多大な不快感と
ご迷惑をおかけしたことを深く陳謝いたします。

>>37
>私は今回の件はぐったり板管理人さんと普通の人氏&板制作に影響を与えた住人の双方に
>過失があり、双方ともいたらない部分があったのが原因だと考えています。
はい、その見解で納得です。ただ、「いたらない部分」として挙げられてる点に
細かい疑問点を感じたのですが、たしかにあまり大きく取り上げるほどのことでは
ありませんでした。
また、ぐったり板側だけを擁護しているように見えたとすれば、
それは私の文章の拙劣さと、片方を贔屓するアンフェアな心情からでているのかもしれません。
お詫びいたします。

>>32
>この板に対する折春子V氏の要望はなんなのでしょう?
要望は、ぐったり板とこちらの和解です。
当初は、ぐったり板とこちらが和解してくれれば。
私個人の心情的にすっきりして描きにいける、というのがあり、
一向に改善しそうにないので正義感に駆られた&カッコつけてみたかくなった
というのが騒ぎを起こした実態です。
この点、あらゆる批判を謹んでお受けいたします。
また、上記は当初の思いであり、騒ぎを起こした以上、
こちらの絵板に描かせていただくことはしない旨、確約いたします。

こちらの板で議論を続けてきたのは、正論をぶつけ合えば、
いずれ私個人も理解してもらえるはずだ、という思いがあったからですが、
どうも自分が騒ぎを起こした張本人だという罪の意識が軽かったようです。
発言は以後自重します。

48.49 KBytes   2ちゃんねる使っていない2ちゃんねる風掲示板 Now available!!
続きを読む

掲示板に戻る 前100 次100 全部 最新50
名前: E-mail(省略可):

(C) read.cgi (Perl) ver4.1 http://www.toshinari.net/(06/12/10)