■掲示板に戻る■ 全部 最新50 1- 101- 201-

【今後の方針について】

1 名前:普通の人@管理人:2007/06/25 21:57:00 ID:Pf.I.Ag3ME
まず、あちこちで言われている、
「もっと管理人として権限を持った方がいいよ。」
という類のコメントに関してです。
確かに、今まで私が決めるべきところを皆様に頼りすぎていたのかもしれません。
「避難所」という位置付けでいた頃は、私一人のものではなく、
皆様と作り上げていく、というつもりでいたのでこのような形にしていましたが、
それが原因で多くの論争や対立を生んでしまったことに対して、
皆様に深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
現在は「新規のお絵かき掲示板」としての位置付けにするつもりでいますので、
ほぼ100%皆様の意見で動くという形ではなく、
あくまでも参考という形で、最終的には私が決める、という形で行きたいと思います。
特にデザインや配色関係は、私の好みで付けたいと思います。
多くの御意見を私自らお願いしたにも関わらず、
このような方針の変更をお許しください。

タイトルに関しては、私自身良いアイデアがまだ出ていないので、
もうしばらくは「お絵かき掲示板(仮)」になると思います。
これに関しては、皆様の意見を参考にさせていただくかもしれません。
議論はご自由にどうぞ。必ずしも採用されるというわけではないですが。

まだまだ不備な点が多くあるかと思いますが、
時間はかかるかもしれませんが、確実に対応していくつもりでいます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
最後に、私の優柔不断さの所為で多くの皆様に不快な思いをさせてしまったことを
深くお詫び申し上げます。

以上です。

176 名前:名無し:2011/08/04 23:42:00 ID:CW/qeP12lU IP:202.248.13.33
>修行中氏が論議板に誘導したのはルールに沿っただけの話だと思うし、そこからアンチに付き合うかどうかは正直本人の勝手なのでは。

俺は、この板がここまで荒れた原因に言及したのに、あなたは意図的にそれを無視して、何か違う部分を抜き出して、無理に修行中が正しいっていう書き込みにしちゃってるんだよね。
もう一度書くけど。
この「論議板」が荒れたのは、確実に、修行中がこちらに無責任に誘導した上に、放置したせいでしょ。
自分が悪いとは本当は思っていなくても、この板の事を思うなら、最終的にちゃんと謝るべきだったと思うよ(そこはいわゆる「オトナの対応」というやつだけど)。
そういった「18歳以上ならできる行動」が出来ないから、いつまで経っても来ないから、俺もさじを投げた。

俺がさじを投げたとなると、この板で修行中擁護って、ほぼいなくなったはずなんだよね。
PPだって明確にしてる態度は修行中アンチアンチであり、修行中自体を擁護してるようには見えない(その中途半端さを感じてみんな自演だと思ってるんだろうし)。

100.86 KBytes   2ちゃんねる使っていない2ちゃんねる風掲示板 Now available!!
続きを読む

掲示板に戻る 前100 次100 全部 最新50
名前: E-mail(省略可):

(C) read.cgi (Perl) ver4.1 http://www.toshinari.net/(06/12/10)