■掲示板に戻る■ 全部 最新50 1- 101- 201-

【今後の方針について】

1 名前:普通の人@管理人:2007/06/25 21:57:00 ID:Pf.I.Ag3ME
まず、あちこちで言われている、
「もっと管理人として権限を持った方がいいよ。」
という類のコメントに関してです。
確かに、今まで私が決めるべきところを皆様に頼りすぎていたのかもしれません。
「避難所」という位置付けでいた頃は、私一人のものではなく、
皆様と作り上げていく、というつもりでいたのでこのような形にしていましたが、
それが原因で多くの論争や対立を生んでしまったことに対して、
皆様に深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
現在は「新規のお絵かき掲示板」としての位置付けにするつもりでいますので、
ほぼ100%皆様の意見で動くという形ではなく、
あくまでも参考という形で、最終的には私が決める、という形で行きたいと思います。
特にデザインや配色関係は、私の好みで付けたいと思います。
多くの御意見を私自らお願いしたにも関わらず、
このような方針の変更をお許しください。

タイトルに関しては、私自身良いアイデアがまだ出ていないので、
もうしばらくは「お絵かき掲示板(仮)」になると思います。
これに関しては、皆様の意見を参考にさせていただくかもしれません。
議論はご自由にどうぞ。必ずしも採用されるというわけではないですが。

まだまだ不備な点が多くあるかと思いますが、
時間はかかるかもしれませんが、確実に対応していくつもりでいます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
最後に、私の優柔不断さの所為で多くの皆様に不快な思いをさせてしまったことを
深くお詫び申し上げます。

以上です。

123 名前:名無し:2011/07/25 20:31:00 ID:5Mjtbxr.06 IP:121.115.35.222
修行中問題をどうすればいいか、議論の結論を出すのは容易ではないと思う。
大人なら修行中(など気に入らない絵)をスルーすればいい、それは理想だけど、
全員そうしつづけるのは不可能でしょう。

まずはっきりしているのは修行中氏はこれまでの行動で板を荒らす結果になることをしてきた、
そして他の板でもそういった事がおきていた。修行中氏本人の対応で傷口を広げてきた。
そして、恐らく修行中氏にはもうアンチが定着してしまったような感がする。
(修行中氏がどこの板に行っても、こういったイザコザは起きると思う)

ならば管理側でやれる事はなにか。できるだけシンプルでわかりやすく、
かつ、即効性のある事となると、最初から修行中氏を弾くことしか浮かばない。
最初から修行中氏をいなくすれば、こうした議論とか起きる必要もなくなる・・・と思ってしまう。

個人的な意見だけども、修行中氏がこの板に戻ってきた時、
「これは遠からず荒れることになりそうだ」と思った。
この絵板を見る度にどうしても不安感がつきまとうようになった。
はたして今回もその通りになった。
こんなことなら(修行中氏には悪いが)修行中がいなけりゃよかった。
そう思ってしまうのです。

そういえば以前は平和だったなー・・・
なんて、久々に脇毛絵を見てあの頃を思い出した夏。

100.86 KBytes   2ちゃんねる使っていない2ちゃんねる風掲示板 Now available!!
続きを読む

掲示板に戻る 前100 次100 全部 最新50
名前: E-mail(省略可):

(C) read.cgi (Perl) ver4.1 http://www.toshinari.net/(06/12/10)