■掲示板に戻る■ 全部 最新50 1- 101- 201-

【タイトルについて】

1 名前:普通の人:2007/06/01 23:07:00
「ぐったり板」というタイトルは、現在許可申請中です。
他にアイデアがあったら書き込んでください。

137 名前:折春子 V@○国:2007/06/25 07:11:00 ID:RlFD0oQtXw
さぼうる申請文拝見する限り、広告の仕方がなっちょらん!とオモタ
(実際申請受理されてない)ので差し出がましい申し出ですが提案など。

1. タイトル:「うへり教本部」

2. サイト説明の例文:
 神絵師うへりとそれをたたえる絵師やコメ師が集うお絵かき掲示板(18禁)です。
 基本的にノンジャンルですが、ロリから人妻まで幅広くカバーするとともに
 ネタ絵・ネタコメントで爆笑を誘う技術をきそったりするも可。
 すばらしい絵には賞賛が、すばらしくない絵やコメには参加者ドン引きの刑が与えられる
 お絵かき掲示板の原点に立ち返った公正明大なバトルロワイヤル形式の掲示板です。
 現状ありがたくも多数の絵師やコメ師に参集していただき、たいへん活況を呈しています。
 より多くの方に参加いただきたく、ぜひリンク登録をお願いいたします。

3. この案のコンセプト:
 ぐったり板との関係が不鮮明な今、ぐったり板との関係をサイト説明の文言に入れることは
 百害あって一理無しだと思います。
 (さぼうる管理人様はそのサイト構成から、お絵かき掲示板という文化を愛していると思われるので、
  こちらと本家とのごたごたを見ているとすれば、かなりネガティブな印象を抱いていると
  考えたほうがいいと思います。)
 では問題となる文言をはずせばいいのか、というとそうもいかなくて、
 中身をずばり言い当てるキーワードがなくなり、第三者視点で内容にフォーカスが合わない。
 そこで、うへりさんにご無理を聞いていただき、タイトルに「うへり」の名を冠することで
 テーマをある程度集約するとともにインパクトを増し、さぼうる管理人様へのアピールを図ります。
 その上で、末尾に現状の活気を強調しておけばなお好印象でしょう。
 ・確固としたテーマ ・自主独立 ・ネガティブ要素の払拭
 これら全てがお膳立てされてなおリンクを拒否するなら、さぼうる管理人様側の公正明大さが世に問われます
 (よってリンクが拒否されることはまず考えられないかと思われます。)

以上、折春子 V 提案によるサイトアピール案ですでした。
よろしければご検討ください。

57.13 KBytes   2ちゃんねる使っていない2ちゃんねる風掲示板 Now available!!
続きを読む

掲示板に戻る 前100 次100 全部 最新50
名前: E-mail(省略可):

(C) read.cgi (Perl) ver4.1 http://www.toshinari.net/(06/12/10)